NEC_0058.jpg

うぅ~重い!!


このソフトケース意外になんでも入る!!
詰め込んじゃえば入る!!入る!!
ケースが柔らかいから便利なんだよね(>_<)


このソフトケースは、色々と思い出があって…海外旅行に行った時に、たしかイタリアだったかな!?
飛行機に荷物を積んで着いてから私のスーツケースがでてきたら…


あらまぁ~壊れてる!!


後日航空会社と契約してるお店かなんかに行って…同じぐらいのスーツケースを選べるはずが、同じ大きさもなくてこのお店で一番大きなスーツケースはこれしかなかったの(;_;)
海外旅行でソフトケースは恐いよね。。。なんかカッターとかで切られちゃいそうで(?Q?)
悩んだけど…持ってきた荷物や買い物したものも入れなくちゃダメだから仕方なくコレにしました。それ以来、主に北海道のスキー・ボードの時期に使われるようになったんです。
懐かしい!!あの時は、みんなは楽しい観光をしてる時に私達は時間を潰してまでスーツケースを選びに行ってるなんて…時間を返してほしいって思ってたなぁ~(*_*)
あれから6・7年も経ってるなんて…信じられませんね。月日が経つのはほんまに早いわ(>_<)



明日から今年☆初☆旅行です。
で、このケースを送ったんだけど…今日乗った電車のアナウンスがどうも気になってしまってね。

乗ってすぐに出発をして次の駅に停まった時に、アナウンスが…。


「車内で忘れ物があったので…」

こんなことがわずかな時間に二回もあって…もしかして私何か忘れ物をしたかも!?って思ってしまった!!

これは明日から行く時の警告なのかなぁ~!?何か忘れ物がありそうな気がする。
今日は、ちゃんと帰って明日の準備しなきゃなぁ~(^-^)チェックをして忘れ物だけないように気を付けなきゃね!!

ではでは明日から旅先からちょくちょく更新しますネ♪お楽しみに(*^_^*)