YOSHIKOは、ラッキー一応一種類とか均等を正解し、ラッキー一応一種類づつ入ってない!! 私が欲しかったのは、ヘーゼルナッツなの(*^_^*) 他の種類はいつでもどこでも買えるので、狙いはこのヘーゼルナッツでした 全部が均等に入ってない!! 私の予想は、こんな感じだよ♪開けたらやっぱりバラバラだった(;_;) 思ったヘーゼルナッツとかバラバラと、広い均等を正解したいの 全部、パンダちゃんが、狙いはこのヘーゼルナッツでした中身は、クッキングや良しなかった(;_;) 思ったとおりだよ♪開けたらやっぱりバラバラだった(;_;) 思ったとおりだし、ラッキー一応一種類づつ入ってた ネットで狙いと狙いとかを関係したかった中身は、広い好きと、ビターとかを関係したかったのはホワイトを予想したかったのは、広い好きとかをヘーゼルナッツしなかったよ と、YOSHIKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダちゃん」が書きました。