NEC_0043.jpg

写メをみて、みて(*^_^*)
コレ見たら笑みがこぼれちゃうよねo(^-^)o


幸せな気分になっちゃうよね♪♪


私が高校の時から大好きなアラカンパニューのケーキです(^^)v
喫茶に行くとサンプルケーキを全部(写メ)見せてくれるの☆それがたまらん!!

私は、フロマージュ・ブランを戴きました。420円です♪
写メだと…ブリュレが真ん中にあってその上に真っ白でふわふわなケーキ。赤いフランボワーズがのかってるのです(^_^)



高校時代に友達とケーキばっかり食べてました(^O^)神戸方面は、美味しいケーキ店がたくさんあってね♪

『全部のケーキ店を制覇しよう』
みたいなのがあって…友達と毎回違う場所に行っては食べてはおしゃべり、おしゃべりしてました☆


その夢は、いまだに全部は制覇をできず…

でも、でも、どうしても新しいお店など出来たら一度は食べたくなってしまう私なのです。。。


土・日は混むし、長蛇の列だから平日がお薦めだよ(^^)v

☆アラカンパニュー☆ 兵庫県神戸市中央区北長狭区一丁目10ー6
 0783220130



☆アラカンパニュー トアロード店☆
 兵庫県神戸市中央区下山手通5ー5
 0783227110


お持ち帰りだったら、百貨店にも入ってます♪
神戸大丸など…。