photo.jpg

プリザを初めてまだ何ヵ月しか経ってないんだけど…保管場所に困っております( ̄~ ̄)ξ

クリスマスバージョンもお正月バージョンもまた来年までしまって置いておこうと思ったら、場所もないし困った!!困ってしまった!!
箱やクリアケースを買ってきたら、ホコリもかからないし、きれいなまま保存できるかなぁ~と思って☆また解体して違うのに作り直すのも考えたんだけど…やっぱり記念にそのまま置いときたい気持ちが勝ってしまってどうしようと今、色々と考え中!!
なるべく高い場所に保管しなきゃダメだし、直射日光や冷暖房をしない場所になると……場所が限られちゃう( ̄□ ̄;)!!
狭い家に置き場所ばっかり取ってしまって大変だぁ~。
お友達にあげるのも検討中!!



皆さんは、どうやって保管してますか??