今日は、時間があったのでソニプラに寄り道しちゃいました(*^_^*)

どうしても行ってしまうと色々と誘惑があって困ってしまいますしょぼん節約をしないとダメな私にとって行ってはいけない場所ですねしょぼん

別に何か欲しいものがあったわけでもなく…でも行くと買ってしまいますね音符

店内は、ラブラブバレンタインラブラブですねドキドキ
たくさんあって家でお菓子を作る時の小物がアップアップ欲しい!!
また何か使えそうなのがあったら今のうちに買っといたら、種類も豊富だしいいなぁ~ラブラブ!買いたいものがたくさんですショック!ショック!

今回もやっぱり買ってしまいましたガーン


紙袋が、めっちゃ可愛くて写メで撮っちゃいましたカメラ
NEC_0035.jpg


カワイイにゃー可愛いニコニコキラキラ

裏も同じかと思ったら、


違ったんですよ。これまたかわいい!!

NEC_0034.jpg



そして持つところの把手までもが

★☆バレンタイン☆★

NEC_0033.jpg


ピンク色でしたにひひ

また今度、買った中身を紹介します☆多分、皆さんが予想されたので……当たってると思いますブーケ1


2月に、雪北海道雪に行ってきます♪
今年初の旅行です(^^)v
今日、電話があってやっぱり雪不足でリフトやゴンドラが動いてるのが少しだけしょぼんなんだって。
今回は、北海道に行く目的は、スノーボード滑りがメインではなくホテルなんですニコニコだから多分雪不足でも行ってしまうかも飛行機
また行った時に詳細を報告しますネニコニコ