photo.jpg



今日からDoCoMoの絵文字が使えるんだってネニコニコグッド!
早速使ってみたよニコニコキラキラちゃんと投稿できてる??
今までは、顔文字(*^_^*)だけで淋しかったんけど…これからは絵文字が使えて嬉しいなぁ~ニコニコさくらんぼ


前にトラさんの写真を更新したの覚えてるかな!?
もう一枚これとこの前のとどっちを更新しようか迷ったんだけど、やっぱりこっちも捨てがたいから載せちゃいましたにひひ
とってもりりしいお顔だよ。お利口さんだねショック!
前と違うのは、なんとなく似てるんやけど少しちがうんだよ。口を開いてるか閉じてるかの違いなんだけど、皆さんはどっちかいいかしら!?