NEC_0011.jpg

たまたま百貨店を歩いていたら、“ちびたいやき”を発見(^^)v

十勝あん・カスタードクリーム・黒胡麻の三種類ありました。
12個入りいくらだったかな!?今、物忘れして忘れてしまいました。500円前後だったと思います。


どんな入れ方をしてもらってもOK(^^)v好きなものをチョイスして買ってみてね(*^_^*)
私は、十勝あんを8個とカスタードと黒胡麻を4個づつにしてもらって16個買って帰りました♪
どんな味か全部食べたいので一応一通り買ってみたよ。カスタードも黒胡麻もこのちっさな感じだとぱくぱく食べれちゃいますネ。十勝あんだとあんこ大好きなのでちと私にはもの足りないかなぁ~大きなたい焼きが食べたくなっちゃいました(>_<)


NEC_0012.jpg

大きなたい焼きに比べてもっちりとしてて美味しかったよ。


WEB注文もあるので、是非チェックして見て下さいネ☆
  ↓ ↓
http://www.bluno.com


このちびたいやきを売ってる前に貼り紙がありました。


情報ツウで“華原朋美”さんが紹介したそうです(>_<)字が間違ってたらすみません。。。