一昨日の夜位から、片足だけ、ぞうさんみたいに浮腫んでいます。

やっぱり、手術をしたから?
近所の病院で、CTと血液検査をしてもらって、異常無かったみたいだけど、信用出来ない😓😓

なんせ、大腿骨のガンを見つけきれなかったから…💦
「骨が擦れて痛いんじゃない?」って、松葉杖くれた位の所やもん💦


今日の朝、足の状態を見たけど、まぁ、夜よりは、腫れは引いてるかな〜?🤔
それでも、まだまだ浮腫んでるけどね!💧


お父さんが言ってたけど、、手術後から、体重が毎日、700gづつ増え続けているらしい。

私は、抗がん剤飲んでないから、栄養になってるものだと思ってたけど…(←足の浮腫みが出るまで)
なんか心配になってきた💦


スマホで調べたら、
リンパ浮腫
って言うのじゃないか…って思ってる。
まだ分からないけど、、

今度の火曜日に病院の日だから、ちゃんと診てもらった方がいいよね?



悪化しませんように…🙏