今年の誕生日は、朝から娘の「ママ!お誕生日おめでとう!」の声で目が覚め、イラストが描かれたメッセージを貰いました。

とっても嬉しかったですラブ
毎年家族からの誕プレはなくて、外食で済ますのですが、今年もホテルブュッフェをしました。

今年は私の誕生日が週末だったので仕事の夫は抜きで、母と私と娘で行って来ました。
帰りに都庁のプロジェクションマッピングを観て良かったです。

金曜日は私の誕生日の前祝いということで、久しぶりに親友と飲むことに生ビールキラキラキラキラ
友人と飲むのは一年ぶり!!ラブ
もうしゃべりまくり&食べまくり&飲みまくりでしたラブラブ

夜の繁華街で飲むのが久しぶりで楽し過ぎました照れ


我が家の場合は夫に娘を預けることが夫の仕事の関係で不可能なので、実家に娘を預けられる週末しかないんですが、週末は親友が家に居なきゃいけないので飲みに行けず、金曜になっちゃうんですね。
予定がなかなか合わなくて一年に一度という頻度になりがちです。



久しぶりに博多料理屋さんに入り美味しかったですラブラブ
もつ鍋美味しかったー!!

ただ後半はモツがキツくてもう無理ってなりました驚き
胃袋もすっかりアラフォーになり、年々食べられるものが変わって来ました。

誕生日で確実に老いを感じつつ、
親友も同じ年齢なので話題がもう健康や老いに関するオンパレードでしたww
私がメニュー見るのに老眼鏡出したら親友がめっちゃ笑ってたニヤニヤ
いやマジで最近老眼がほんとひどいの。


アラフォーになると話題がもう若くない(笑)
お互いに片親が亡くなり、気持ちの共有も増えて来て色々共感できることや悩みなど相談できます。親友は独身だけど長年付き合っている彼氏がいて、話題が尽きない。

久しぶりに息抜き出来た週末でした。