今日はお天気が悪いですね。台風も近づいていて
四国、関西方面は線状降水帯も起きてるらしいので
大雨警報も心配だし、夕方は雨すごいかなぁ。
学童まで毎日お迎えに行ってるので、今日は車でお迎えかな。


ここのところ仕事が停滞していましたが、
クライアントからの連絡待ちが約1ヶ月ネガティブ
その間仕事もないのでずっと家でダラダラしておりました。アルバイトでもやろうかな?と本気で思ってました。

催促の連絡を数回してやっとお返事が来ました。

でもようやく仕事も動き出してここからは私のターンなので、やっと本格的に仕事できそうです。

フリーランスは本当に仕事が安定しないので、常に不安定です驚き

やっと来月から仕事も軌道に乗りそうだし、
ダラけた生活も今日で最後です。
頑張るぞーびっくりマーク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週末、お天気も良かった日曜日に娘とお出かけしてきました。

東京の多摩動物公園横にある、京王の森ハグハグという場所です照れ





都内といいますが、多摩地区なので都心から車で1時間弱は掛かると思います。

上矢印この上のすごい高いアスレチックは高学年〜大人用で、下にkids用コースがあります。

ロープのライフジャケットも付けるので子供は安心してアスレチック出来ます。



娘は一度も落ちることなく終始楽しんでプレイしてましたラブラブ

上のアスレチックはさすがに私もチャレンジする勇気もなく、子供の付き添いに徹しました(笑)
この日は夫も別件でお休みを取ってて午後から空いたので途中から合流して一緒に行きました。(実母も一緒)娘も久しぶりにパパと過ごせて嬉しそうでした。

やっぱり家族で休日に出かけられるっていいなーとしみじみ思いました。

室内の京王の森ハグハグも室内アトラクションが充実してて楽しかったです。
特に娘のお気に入りはハグハグの木。
何回も遊んでました。




大人も入れるんですが、大人にはキツかったです(笑)ネットが足裏に痛くてね〜〜アセアセ
子供は痛くないので、また子供と行きたいですラブラブ