今期、観ているドラマは

「believe」キムタク主演
「アンチヒーロー」長谷川博己主演

ですびっくりマーク

あと、長谷川博己を観たらセカンドバージンを観たくなってU-NEXTの配信で試聴しました。
セカンドバージンは10年以上前のドラマだけど、鈴木京香が色気が凄すぎてヤバイ目がハート飛び出すハート
全身から色気が漂ってて美しいしそりゃ男はほっとかないなと思いました。
ドラマも面白かったし観てよかったです。
長谷川博己は駆け出しの頃だったんだけど、演技は今とそんなに変わってなくてやっぱり上手いんだなーと思いました。

鈴木京香って本当に美しいですよね。歩き方一つにしても、色気と品がすごい。
全俳優が虜になるのでは…と思いました。

believeはキムタクと北大路 欣也の共演と言う事で華麗なる一族以来では?と思い興奮しました目がハート
華麗なる一族が大好きです。なぜ配信がないのか謎なんですけどね…あんなに名作なのに
(キムタクのドラマは配信が少ないのでジャニーズ時代の制限かな?と思ったのですが、事務所も変わったし今後配信が解禁される可能性あるかな?)
もうBlu-ray&DVDの時代じゃないし、配信メインにしてほしいなー。

配信は好きな時にどこでも観れるのがメリットですよね。

ストーリーも面白くてワクワクしていますびっくりマーク
ただ、天海祐希とキムタクが夫婦設定だけはしっくり来なかった…
ひたすら違和感しかない感じ。ビジネスパートナーとかならしっくりくるけど、夫婦って全然ピンと来なくて、キムタクが天海祐希をハグするシーンとかなんか格闘技っぽく見えちゃって違和感しかなかったです。
色気や夫婦っぽい雰囲気が全然なかったですタラー

ミスキャストでは?と思いつつ、天海祐希も好きなのでたぶん性格とかが天海祐希と一致するんでしょうね。

キムタクと鈴木京香のドラマの二人の雰囲気は良かったんだけどな。なんだろう。
キムタクにも似合う人と似合わない人がいるなと感じた設定でした。

たぶんキムタクより天海祐希の身体が大きいのが違和感の原因なのかもアセアセ

北大路欣也は相変わらず品があってカッコいいですね。先日、天皇家が主催の春のパーティー?で夫妻が参加されてましたが、奥さんがおばあさん過ぎてビックリしましたアセアセ 北大路欣也が見た目若すぎるんですよねアセアセあれで80歳オーバーは見えないわぁとしみじみ思いました。


アンチヒーローは面白い!!途中から難しい説明シーンで寝落ちしつつ、見直してやっと最新話まで観ました。裁判とか接見シーンとか眠くなりますタラー



その他のドラマはまだ観てません。
山下くんのドラマも気になったけど、ストーリーが面白くなさそうで観るのを辞めました。
過去に似たような路線のドラマ結構あるので好きな系統じゃないなーと思って。医療ドラマや救命ドラマとかあまり好きな路線じゃなくて。ドクターXは別ですけどね。あれは医療というよりもはやキャラクターが面白すぎて。
山下くんは真面目系よりちょっと謎めいた役のクロサギとかコミカルな正直不動産とかそういうのが好きです。好きな役者がでててもストーリーで見る気をなくすパターンはよくありますアセアセ


平野紫耀くんもCMバンバン出てるけど、ドラマも出て欲しいなー。オファーありそうだけど、たぶん本人にもう役者やる気持ちがなさそうですね。
そんなに好きじゃないみたいなコメントありました。
残念過ぎる。動いて喋ってる平野くんが観たい。