今日は習い事の日。
娘の学童のお迎えの帰りに娘とお習字を習っています。
大人も一緒に習えるので、ものすごくリフレッシュになります!!講師の先生はプロの書道家として活躍されている方ですキラキラ
それが地元の役所が運営する公共施設で格安の値段で習えるのでとても有り難いですキラキラ

習い事の日は娘のサポートは忘れ笑い泣き書道に熱中します。熱中しすぎて「ママさんは真面目ですね〜!」と先生に言われました(笑)
娘はまだ遊びの範疇でやってますキョロキョロ
私、コツコツ地道にやる作業が大好きで、黙々とやってしまいます。
娘の素行が気になりつつも、この時間は熱中出来るので本当に楽しいです。
無事に私だけ級が上がり、9級になりました照れ
(10級〜1級まで)



さて、ダイエット記録。
今日で8日目になり、ちょうど一週間を迎えました。

お馴染みのブス美ボディメイクを2つやり、

ウエストを測るとー2㎝!!!!

体重は0.7kg減りました!!


体重は緩やかですが、ウエストが1週間でー2㎝は驚きですびっくりびっくりびっくり

このままやれば2週間弱でウエストー5㎝も夢じゃないラブラブラブラブ


ブス美ボディメイク、ほんとにすごい成果です。
さすがトップブロガーさんがオススメするだけのことはあるなぁ。