門松明けましておめでとうございます門松


私の仕事納めは31日でした不安

お正月三が日は実家で過ごし、4日から仕事始めです。3日しか休んでなーい泣き笑いガーン


今年はとにかく仕事しまくる年!

頑張りたいと思います。



年始は震災もあり、飛行機の衝突事故もあり年始早々最悪な出来事続きでした。

しかも帰省シーズン真っ只中です。

帰省、旅行中に被災した方々が多くいると思います。

1日も早く救助と救援物資が届くことを祈るばかりです。


お正月は、12月に行けなかった娘の誕生日祝いにディズニーシーに行きました。

12月は休みがほぼなかったので不安

旅行も行けず、年末は仕事が終わらなすぎて泣きそうになってました。

私の仕事は自営業なので、仕事が終わらないと、いつまでも終わらないわけですアセアセ



パレードも見れましたキラキラ



ただ、昼のショーは簡素でした。

お正月だからダンサーとかスタッフいないのかな?

夜は豪華なショーでしたラブラブ


1月は閑散期というイメージで行ったらお正月は混んでましたアセアセ泣き笑い昔行ったのは1月末だったから空いてたんだなーと改めて思い知りました。


毎年、娘のお誕生月は寒いので今度は暖かい時期に行きたいねーと夫と話しました。



しかしディズニー年々値上がりしててビックリします。


大人10,500円ですよゲロー

高すぎて思わず叫びましたよ。


私が子供の頃行ってたとき4,800円だったのに…

あの頃から5千円も値上がりましたね。

地方から来る人はバケーションパックで大変な金額だろうなと思います。

うちは東京だから日帰りで行けるけどさぁ…


旅行も国内で温泉旅館、ホテルが4〜5万クラスの値段なので、旅行も行けないですね。


年末ジャンボ宝くじは3千円当たりました泣き笑いキラキラ





今年もどうぞ宜しくお願いします🤲✨