全九州小中学高校ボウリング選手権大会 | 晴れ、ときどき雨

晴れ、ときどき雨

私、パパ、姉、弟
4人家族日記




練習で少し悩んでたこともありましたが、見事払拭し、安定安心の滑らかなボウリングを見ることができました。動画をとると乱れるのではと危惧したので今回とりませんでした。その分目に焼けつけられたし、ずっと記憶に残るであろう戦いだったと思います。トップの選手を追いかけることで湧き出る底力をみることができました。もし彼女がいなかったらここまでの力が出ただろうか。彼女の存在に心から感謝します。悔しい気持ちを心にしまい賞賛の言葉をかけに来てくれました。とても胸が熱くなりました。舞佳ちゃん本当にありがとう。














ハイシリーズ賞   699

小中学女子大会新記録  1976



The limits are not challenging, 

they are beyond!