第45回全日本中学生ボウリング選手権大会 | 晴れ、ときどき雨

晴れ、ときどき雨

私、パパ、姉、弟
4人家族日記

中学最後の全中。

目標は優勝でしたが5位という結果に終わりました。

決勝の時に限り付添人の入場が許されたので直接応援することができました。とてもラッキーでしたが、1ピン1ピンを争う戦いに切羽詰まった娘の苦悩が強烈に伝わってきました。少しでも上へ上へと行きたかったのだと思います。あの時この時とタラレバはいっぱいありました。それがハルカに与えられた課題であり、克服するためにどうするべきか考え今後の練習プランをたてることが大切だと思います。

次から次へと試合は続きます。成果は己の自信に、悔しさは次へのパワーに繋げていってほしいです。













Thank you for the great experience!