お客様からの嬉しい報告がありました | 山梨県中央市(旧田富)のエステサロン『beauty salon 4C』 パーソナルカラー診断

山梨県中央市(旧田富)のエステサロン『beauty salon 4C』 パーソナルカラー診断

オールハンドマッサージでリンパケアからリフトアップまで!
お客様の見た目だけでなく内面までアンチエイジングをお手伝いさせていただきます。
メイク付きのパーソナルカラー診断も大好評! 中央市(旧田富) 常永駅より車で5分の女性専用完全個室サロンです。

こんにちは

 

 

いよいよ12月になり、師走と言う気忙しい月に入りました。

 

 

さて、先日ご来店いただきました、H様よりメールを頂きました照れ

 

 

 

わざわざ、感想をメールして下さるなんて、嬉しすぎますおねがい

ありがとうございます。

 

 

 

パーソナルカラー診断のタイプは『SUMMERタイプ』のH様

 

ご来店後は、ショッピングモールへお買い物に行かれたとの事。

 

 

 

 

『試着する前に似合う色かどうかがなんとなくわかり、服を選ぶのが以前より素早くできました』

『グレーのコートと、マシュマロっぽい白のブラウスを買いましたグッド!

『結局はセンスの問題もあるのでこれから勉強(経験)ですが、大きな一歩を踏み出せたように感じました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様のメール、本当に嬉しく、また、これからも皆様に喜んでいただけるように頑張ってスキルアップしようと思いました。

 

 

 

 

パーソナルカラー診断のお客様にお話ししておりますが、

ご自分のタイプのカラーでコーディネートしていただくと、

本当に品が良く、上質で、ワンランクUPしたお洒落を楽しんでいただけると思います。

 

 

是非一度お試しいただければと思います。ラブラブ