今年も手づくり | 花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの手作り・・・時々わんこ

花作家たちの心がこもったお気に入りの手作り・・・
お留守番役のミニチュアダックスのモカとコロンが
紹介します・・・・



ひつじの湯たんぽを作りました

中身はいただいたドライのコーンです




ふ~んラブラブこれなの~(ジニー)ネコ
これを中袋を作って入れます
暖める時はこの中袋をレンジでチンします
アツアツの中袋をひつじおひつじ座の中に入れて
使います~
このコーンの湯たんぽ~優しい暖かさで
やっぱり自然の物だなって感じがしますラブラブ
これはモカとコロンのスヌードといっしょです音譜


こんな感じアップ


こちらは黒ひつじバージョンヒツジ
白い方は母にプレゼントしました
コーンの湯たんぽでラブラブ

癒やされて眠れるといいな~ニコニコ

Android携帯からの投稿