【どうして藤田さんは
 

    トレードをしようと思ったの?】

 


 、、、 


  、、、

 









 んーーー 


  【いつまでも労働所得に

     頼っていたくないから】

 









 整体師の仕事ってさ

 


 ぶっちゃけ体力あってナンボなんだよね。

 









 全然70代で現役整体師のお姉様は

 


 いらっしゃるのよ?

 









 でもさ、

 


 お客様「いやーこの前マッサージ呼んだらさー

 80過ぎの杖ついたばあさんがやってきてさ、

 杖をついて来たぐらいだから

 

 どんなマッサージするんだろうって思ったら

 身体をさすられてさー 、、、。

 

 マッサージしてもらうのが申し訳なかった 

                 よ〜。」









  たまにこういう声を聞く私。

 


 まだ三十路後半だけど

 









 【老後2000万問題】もだし

 


 きっと金額上がっていくと思うんだよね。

 









 アメリカは【1億】必要らしいし。

 


 まだまだ先の事を考えるなんて

 


 早いかもしれないけど

 


 準備は大切だと思って始めたのよね。

 









 初めて一年ちょっと経つけど

 


 【すればする程稼げる環境がある】のよね。


  早く始めたモン勝ちで

 


 【稼げる環境】と【サポート体制】が

 


 しっかりしてるから 【長く続けられる】の。









  子育てしてて思うんだけどさ

 


 【学ぶ環境】と【誰から学ぶ】

 


 のかってとても大切。

 









 気になる方は下記の公式LINEまでどうぞ〜🎶


↓↓↓ 


 



 


   P.S
 

 鹿児島の焼き立てクレープ屋さんの

 


 プラージュめっちゃ美味しい〜🎶

 


 アイスプリンチョコバナナクレープ

            (ながっっ)

 


 当分甘いモノ食べなくて済むぐらい

 


 甘党にはオススメ〜🎶