これは私が作ったカレーではありません。


 








  契約者(旦那)が製作したカレーになります。


  契約者が製作可能なメニューは

 


 カレーのみ。

 







 となっております(汗)

 


 契約前(結婚前)の付き合ってた時は

 


 1時間半かけてチャーハンを作り

 









 わざわざ実家のお義母様に電話をしては

 


 ミートスパゲティを作り

 









 今はなぜかカレーしか製作しない契約者。 


  インドにでも修行に 


 行かれる御予定でしょうか?

 









 いや

 むしろ

 カレーしか作らないなら

 


 インドマスターし過ぎでしょ(笑)

 









 私「ルーを変えたらシチューやハヤシライス

  作れるよ〜」

 


 と言えば

 


 一言返す契約者。

 









 契約者「おっしゃってる事が分かりません。」

 

 と。。。。

 









 まるで仕事出来ない上司を

 


 思い出させるかの様な台詞。

 









 「私は聞いてません。知らなかった。」

 


 とか言ってさ。

 









 進んでた仕事をなかった事に


 しようとするのよね

 









 部下がすぐ変わった事をしようとしたら

 


 保守的なポジションの上司は

 


 GOサイン出さないのよね。

 









 別に私も契約者も


 上司と部下じゃないけどさ


  契約者よ。

 









 今聞いたから今日から楽しみに

 


 しときますよ〜

 


 期待はせずに。。。。

 
  


  一応うまいと言っておこう。。。