とある日のお客さんからの台詞ね。

  、、、、、、、

 そりゃ凝るに決まってるじゃないですかー

 実は私らの仕事はずっと中腰多いんだよね

 腰痛は必須で。

 手や肩も凝る。







 な、の、で

 自分の身体は自分でケアしてますよー

 自己整体ってヤツね。







 でもさ

 自己整体って限界があるんだよね

 私には通ってるお店が唯一ある

 東谷山の【なのはな】っていう

 女性専用のお店。







 通って早1年半経つかな。

 下半身デブな私は

 Lサイズのジーンズパンパンだったのが

 Sサイズに劇的ビフォーアフターしたよWw
     (懐かしい番組タイトルWw)







 凄くない?

 それだけじゃない

 肌もワントーン明るくなるし

 身体が柔らかくなる。







 しかもエステやヨガ、ピラティスとかじゃなくて

 施術者はただ身体や顔に触れるだけ。

 、、、、

 マジック?イリュージョン?

 って思ったけど
 (んなわけないWw)







 この技術を10万近くでしてる施術者もいるらしいが

 なぜかここは5000円でしてくれてる。

 大丈夫?って思いながら

 通い続けてる私。







 最初さ

 このお店に対して思ってたのが

 ここのお店女性専用でさ。

 女性専用なら施術者も女性なんだろうなと

 思ってたら、、、

 まさかの男性施術者で。。。。

 「えーちょっとヤダ何この人 エ◯じじぃか?」

 って思ってけど
 (元々女性特有の病気のケアに携わってた仕事
   していた為女性専用で仕事してるらしい。
   失礼しました。)

 そうそう、

 女性特有の病気ってさ

 色々あると思うんだけど。

 ここのお店

 子宮筋腫5〜7センチぐらいなら

 なくす事が出来るみたい。
 (実績あり)







 不妊治療してる方が

 おめでたになった実績もある様子







 私はさ

 学生時代スポーツバリバリしてたから

 身体やホルモンバランス崩す事多くて

 25年近くいろんなお店通ってきた。

 治したいから通うけど

 結局最初は良くても後から元に戻るの







 鍼灸、整骨院、カイロ、

 タイ古式マッサージ、矯正モノ etc...

 結局当人が良いって思ったモノが良いんだろうけど

 結局良くならない自分の身体が良くなったのが

  【なのはな】だった







 知識も経験も惜しみなく教えてくれる施術者さん

 ふじや本舗を立ち上げる時の自信にもなったよ。







 だって結果が出るんだもん。

 結果が出たら、

 出し続けたら

 「また来よう、続けよう。」

 って思えるよね。







 仕事でもなんでもそう

 結果を出す事

 続ける事

 諦めなかったら

 良い方に身体も物事も向かっていくんだよね。







 もちろん楽しくないと続かないけどね😊🍀
 







 P.S
    今年の春からついに長女が中学生〜♫

 子育てってあっという間だね。

 今年から制服が学ラン、セーラー服が

 ブレザーに変わるんだってさ。

 しかも女子はジェンダーレスで

 スカートかズボンか選べるんだと。

 ぱっと見高校生なのか中学生なのか

 分からなくなるじゃん、、、

 38歳の母はつぶやいた、、、