ウチの娘は松本人志が大好き。

 小さな頃から笑ってはいけないシリーズ

 毎年録画して、松本人志の冠番組があれば

 自然とテレビ付けて見てるくらい大好き







 今活動休止とか


 相手側の意見

 まっちゃんの後輩芸人

 いろんな意見あると







 でもさ

 冷静に考えたら

 良い歳した女性が

 切り取ったかのような

 場面と台詞だけが

 先走りしてるように


 見えるのは私だけだろうか?







 まっちゃんの様に変な話

 金銭的に余裕もあり、

 影響力のある方って

 いろんな人間が近付いてくるよね







 金銭的な部分や影響力を利用しようと

 いろんな人間が近付いてくると思う。


 その時現場にいた周りの人間のせいもある。

 まっちゃんはボケ担当だから。

 言葉も色々あると思うけど、







 チキンライスの歌詞の様に

 最後は笑いに変えて欲しいくらい

 ボケの笑いの延長線で

 発した言葉であってもおかしくない

 って

 ずっと娘が大好きな

 松本人志さんを見てて思う

 
 よくさ

 責任逃れに

 仕事出来ない議員が

 「記憶にございません。」って

 訳分からない台詞言ったりする事あるけど、







 そんなんよりも

 まっちゃんは

 ただただツッコミのない

 ボケだけのネタを

 たまたまそこで言っただけにも思えるのは

 私だけだろうか?







 別に矢口真里さんや笑点の円楽さんの

 不倫報道に

 力の強さを言ってるんじゃない

 芸人が議員を

 記者が

 ハニートラップに引っ掻けようとして

 まっちゃんが

 たまたまそういう場で

 ツッコミのないボケたネタが

 たまたまその事だっただけみたい

 






 そこを言い訳せずに裁判できっちり筋を


 通そうとするまっちゃんは


 まっちゃんらしいなぁって


 ずっと娘が大好きで見てた


 母ながらに思う私。


 早く落ち着く事を願いたい。





 にしても






 政治の裏金問題から


 能登半島地震


 まっちゃんの活動休止って


 森友問題の時も思ったけど








 政治や議員は


 都合の悪いニュースがあると


 大きなニュースで隠そうとする。


 インボイスするくせに


 当人達は裏金やパーティ券って


 頭悪すぎwW








 議員なんて半分いなくなれば良いのに


 人件費が一番無駄。