遠方にお仕事でやってきました🍀







種子島~✨️

絶対夏はマリンスポーツが押しなんだろうなぁ、、、







また本島より下は海がキレイですね✨️

人も暖かい🍀







海がキレイで夏はカヌーやら水上バイクやら見掛けるみたい💡

サーフィンしている人も多いみたいですね💡







キレイな海や優しい島の方に癒されながらのお仕事になりました😊🍀

馬毛島関係の業者さんが多くて







中々トッピーの予約も取りづらいとか😲

整体師がいると助かるとおっしゃって頂いて嬉しい限りです🍀

馬毛島が出来上がったら落ち着く?かなぁ、、、







明日からもお仕事頑張ろう💡😊

ってかおじゃり申せっていらっしゃいませ?って意味かなぁ、、、🙌🙋

今度調べてみよう💡