珍しく今日は2件お仕事頂けたふうこ照れ


一日に2件は珍しいポーン


久々照れ照れ


単にセラピストが少なかったのかもしれないけど…笑い泣き


でもありがたい笑い泣き笑い泣き


そのうちの1件はリピーターさんでもう1件は御指名照れ照れ照れ


最近変な事してくるお客さんもいないしウインク

御指名でも店外デートに誘ってきたり連絡先教えてって言ってくることもない…ウインク




それだけふうこが堅いイメージなのかふうこの魅力がないのかコロナの影響なのか…滝汗



魅力なくなったのかなーショボーン


いやいや…あまり考えないようにしとこうショボーン


今日は2件とも75分頂けて照れ


最近50分が多かったから(でもそれだけ真面目で痛みで困ってるお客さんが呼んでくれてるって事だと思う。)照れ

御指名頂けたお客さんは「ふうこさんがお時間決めて下さい。」と言って下さり…笑い泣き笑い泣き


とても嬉しかったけどムッツリなふうこは「75分か100分でとりあえず結果を出したいのでどちらかにしましょうか。」照れ


と言ってしまいショボーン


謙虚に75分にしましょうかと言ってしまったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


多分他のセラピストは200分とか180分とか最低でも100分とか言うだろうにショボーン(粋のあるドライバーから聞いた)



優柔不断と不器用な性格がでた1件だった笑い泣き


さぁーて明日も頑張ろうーっとチーン