毎月呼んで下さるお客さんがいるんだけどお願い


こんな時期にありがたいねラブラブ


いつも通り100分のコース頂いてお願い

ボディケアしてたら照れ


お客さん一言「君みたいな体育会系セラピスト好きですよビックリマーク


しかもこのお客さんは一番最初にオイルの100分だったニヤニヤ

ふうことの会話のやり取りで悟ったのか(笑)

ボディケアしか言ってこなくなったびっくり


問題なセラピストの後にふうこが行くと


大概お客さんはこう言う滝汗

「よくこの仕事出来るよねー」

とかショボーン

「旦那さん大丈夫?」もぐもぐ


とかキョロキョロ


まぁ どこの仕事でも男女二人きりになることは多いしもぐもぐ

こっちは仕事で来てるのでもぐもぐ


そんな事言われてもね真顔


となるウインク

結局お客さんとセラピスト次第だろうしウインク

あっニヤニヤふうこはもちろんしないけどねちゅー


問題なセラピストみたいに男性のを握ったりとかねニヒヒしてるみたいだけど滝汗

そしてお客さんはふうこがリンパケアよりボディケアが得意って事を知ってるので(笑)

ボディケアしか頼んできませんちゅーちゅーちゅー

ふうこもこういうお客さん好きです照れ


ってかふうこは体育会系セラピストなのかー真顔真顔真顔


………うん まぁ悪くないかなちゅーニヤニヤ