なんか先週ぐらいからぼつぼつ忙しくなってきた照れニヤニヤ

緊急事態宣言が解除されたからかなぁウインク

油断は禁物だけどねショボーン

いつも通りビジネスホテルに呼ばれて中に入ると大きなトランクケースがどーんと置いてある滝汗滝汗

ふうこ「県外からお越しでしょうか?」ひらめき電球

お客さん「まぁ…はい」

ふうこ「ちなみにどちらから来られたのですか?」

お客さん「北海道です。」




ふうこ「ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


きたーゲローゲローゲロー



ついにきたーゲローゲローゲローゲローゲロー

(北海道に在住の皆様申し訳ごさいません。ふうこは北海道復興支援を推薦してますひらめき電球

楽天のネットショップで北海道復興支援を検索してみてねちゅーちゅー

コロナが流行りだして1月の月末ぐらいからから県内のお客さんしか施術してなかったふうこ真顔

まさか北から南に今の状況で来るなんてチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


自粛してーゲローゲローゲロー


なんてお客さんの前では言えずゲロー

ふうこ「遠方から大変でしたね~滝汗滝汗長旅でしたね~滝汗滝汗滝汗


と当たり障りのない言葉を返した滝汗滝汗滝汗滝汗



よかった~長時間じゃなくて滝汗早く済ませて帰るふうこだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お互いがお互いを守る為の対策笑い泣き笑い泣き笑い泣き

施術が終わった後はお客さんから
「いやーこんな時期に空いててくれるお店はありがたい(*^o^*)ありがとうね(*^o^*)」


何気に感謝され、嬉しくなったふうこだったデレデレデレデレ

対策に気を付けて経済を回すぞぉぉデレデレウインク