日本初上陸の韓国コスメPittoresco(ピトレスコ)のクッションめちゃくちゃ気に入ってしまった♡♡





艶っぽく仕上げたいけど毛穴とかシミとかもカバーしたい!という方にオススメ




下地も一緒に使ってみたけど、このトーンアップエフェクトクリームが相性良くて是非一緒に使って欲しいです







使い方のポイントは、トーンアップエフェクトクリームを顔の中心に伸ばして、頬の毛穴が気になる箇所は少し重ねづけして指でトントントンと馴染ませておきます


ミストBBクッションはテクニック要らずでポンポンと広げていくとシワっぽくなりやすい目元もキレイに密着するよ


最後はフェイスパウダーで仕上げるとツヤ感はあるのに毛穴レスな陶器肌に仕上がって好みな肌に


一緒にお試しして欲しいアイテムがもう一つ!

VOLUFILINE EYE SERUM♡

コックリしたテクスチャーなのに伸ばすとスルスル伸びて馴染むとさらり。朝にも使いやすい







---------------------------------

Pittoresco(ピトレスコ)

MIST BB CUSHION SPF50/PA +++

TONEUP EFFECT CREAM

1014日に日本正式販売を記念して20%オフ中ですAmazonQoo10で買えますよ

---------------------------------