パウダーブラシはクリスマス限定が🎄



六角館さくら堂KYOTO


ヘビロテしているパウダーブラシが六角館さくら堂KYOTOのブラシなのですが、クリスマス限定で一回り小さめなパウダーブラシが出てるんです✧





ふかふかなのにコシがある!


ロマンティックエレガントパウダーブラシは

ブラシの毛質がさすがです柔らかいのにコシがあって粉含みももちろん良いのでベースメイクの最後に使うと粉っぽくならず美しく仕上がります






コンシーラーブラシも!


同時に発売のコンシーラーブラシは毛先がフラットになっている円形ブラシでコンシーラーをナチュラルにボカすのがめちゃくちゃやりやすい

ワタシは目の下のクマカバーに使っていますが、薄くフィットさせるのがポイントなので、コンシーラーをブラシでとってなじませています

目のキワはシワっぽくなりやすいので、厚塗りは厳禁!




高品質なのにお値段もお手頃なので、何本か洗い替えにも揃えやすいのでチェックしてみてね