最近お気に入りの美顔器♡



SNSでも話題の中周波でアプローチするEMS美顔器♡


こんにちは♡
 
 
元shuuemura美容部員のメイクアップアーティスト園 佳子です💓
 
instagramはコチラ  


今まで色々な美顔器を使ってきましたが、気持ちよさと両立できるアイテムをMedicube さんからご提供いただきました✨✨


それがっっコチラ

↓↓↓↓↓↓↓


Age-R

(エージーアール)

中周波で筋肉に直接アプローチし、表情筋などの普段使われない筋肉を運動させるEMS美顔器です♡



選べる3つのモードでフェイス、首筋、腕、足などのケアがこれ1つでできるんです❗️
✔︎スリムモード→トントントントンと筋肉を刺激してマッサージ
✔︎アップモード→ぐぃーんぐぃーんとつかむように筋肉を刺激してマッサージ
✔︎ボディーモード→特に足のマッサージはパワーを少しあげてぐぃんぐぃんとマッサージ

​コロコロしながら気持ちよくマッサージ♡



まずはマッサージをより効果的にしてくれる専用ジェル(ブースタージェル)をコロコロの先につけます。

滑りが悪いかな?と思う時はマッサージしたい箇所にもジェルを塗っておくと良いです✧



フェイスラインを挟み込むようにコロコロマッサージします。
EMSに慣れない方はレベルを1の弱目からスタートしてみてくださいね!

マッサージしている動画も是非見てほしい!
口元はわざと動かしている訳ではなく、中周波が筋肉を刺激しているので勝手に動いてしまうんです🤣



ほうれい線や、目の周り、こめかみ、おでことマッサージしていくと、すごく引き上がります❗️



コロコロしながらなので、肌を引っ張りすぎることもなく、気持ちよくマッサージできるのも好きなポイント♡

私は、朝にメイクをする前にマッサージして、ジェルを洗い流して、いつものベースメイクをスタートというルーティーンです☺️

メイク前にするとむくみが気になる時もスッキリするのでオススメです♡


また、使い続けてみてのレポも書きますね❗️

@medicube_officialjapan   @moreme_official