こんばんは♡


いつもご覧いただきありがとうございます♡


インスタライブでも質問いただいていたメイクブラシ。


shuuemuraのBAだったのでメイクブラシはほぼshuuemuraの平筆でしたが、


最近購入したのが


SIXPLUSのアイメイクブラシ7本セット


高級動物毛と書かれていますが、、、


あまりの値段の安さに少々心配しつつ(笑)


いざ使ってみると使いやすい♡


特にお気に入りなのが、↑上の段の毛が短めでコシのある毛先が丸いブラシ。  


目のキワのベースカラーがのせやすくて、ほぼ毎日登場しています✧


毛先が斜めになっているブラシは目尻の金を出すのに便利♡

筆先が丸い毛が長めのブラシはハイライトやコンシーラーでスポットをぼかすのにも使えますよ✧


斜めカットのコシのあるブラシはやや柔らかめなので目の下のアイライン向けかな、、、


毛先が長めのブラシはどれも肌ざわりよくて、


柔らかいのでシャドウの発色が上品に出ます。


メイクブラシ、他にも良いものさ色々見つけたい(^ ^)


こちらのメイクブラシはAmazonで買えますー♡
↓↓↓

本業コチラ↓

舞妓体験処 ぎをん彩

 

様々なメイクをご紹介している

instagram

 

C channel 公式クリッパー↓

 

Cチャンネル