こんにちは〜


いつもご覧いただきありがとうございます♡


 リップって集めても集めても、


可愛いカラーを見つけると、


いや、また持ってる色味と絶妙に違うっっっと


思うと買ってしまいます。。。


今回即買いしてしまったOnly Mineral(オンリーミネラル  )の秋リップ♡



ミネラルルージュ のチェリーブラウン


 


ミネラルカラーセラム のショコラ




どちらも9月に発売されたばかりの新色です♡   


チェリーブラウンだけでも、かなりタイプなカラーなのですが、、、



この2つを重ねると、、、



ショコラが深みを出してくれるのです♡


ミネラルカラーセラムはサラッとしているのに


ツヤがしっかり出ます✧


他のリップにも重ねてみよう♡



そして、このリップに色んなアイメイクを合わせてみよう〜(^^)♡







本業コチラ↓

舞妓体験処 ぎをん彩

 

様々なメイクをご紹介している

instagram

 

C channel 公式クリッパー↓

 

Cチャンネル