この度、Ameba様からお声掛けいただき、

 

公式トップブロガーとしてブログを執筆することになりました!

 

どうも改めまして、メイクアーティスト 園 佳子(その よしこ) です。

 

 

instagramのほうで、毎日のメイクやメイクのポイントなどをpostしてきたのですが、

 

instagramはやっぱり写真がメイン。

 

そろそろブログで記事として、見ていただく方にお役に立てたらな♡と考えていたタイミングだったので自分でもビックリ!

 

 

このような機会をいただいて本当に感謝です♡

 

 

こちらのブログでは毎日のメイクが楽しくなったり、もっとメイクを楽しんでみようかなと思っていただけたり、メイクでなりたい自分になれるコツ、などなど、

 

そんな記事を書いていきたいと思います♪♪

 

 

コメントは承認制にしていますが、出来る限りお返事しますので、質問やお悩み、こんなブログを書いてほしい、などあればコメント欄に書いて下さいね!

 

 

次のブログは、「私が何者なのか?」について書きます♡




本業コチラ

舞妓体験処 ぎをん彩


様々なメイクをご紹介している

instagram


C channel 公式クリッパー

Cチャンネル