少し前に届いた新しい素材ラブ

ヘリンボーンデザインのダイを使って

ウッドテクスチャーのデザインペーパーに加工してみました

 

 

 

この背景にハーブスワッグを合わせてみました

 

 

 

葉っぱには顔彩で飛沫を入れていますパー

 

 

ちょっと早めのクリスマスカラーの雰囲気もありますが

これからの季節にいろんな用途に使えたらと

for youのセンチメントつけています

 

封筒にもユーカリをスタンプして...

 

 

 

 

 

縦長のスワッグなので立てて飾れるように

上に開くカードで作りました

 

 

 

 

最初は赤いベースのみで作りましたが

昨日はブラウンも追加

 

 

 

 

ブラウンは落ち着いた色合いで

シンプルカラーのみのインテリアに合うかな〜と

想像しています

 

 

今年も11月開催の横浜ハンドメイドマルシェ秋

出店する予定です

 

11月4日土曜日のみ出店

パシフィコ横浜 展示ホールA・B

詳細は分かり次第記載します

 

 

イベントに出店するカードも少しずつご紹介していきますウインク

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています