金曜日は月一恒例のりんさんとの

オンラインクラフトデースマホでした...

 

今月のテーマ

ミニカードを10枚作るDASH!

 

のテーマの直前にりんさんより

ミニカードが10枚入る箱のベース(組み立てるだけの状態)

を送っていただき...

組み立て後は好きにデコっていいよと言っていただけたので

minaのマステで埋めてしまいましたーウインク

 

前面

 

 

 

背面

 

 

 

さて、早速中身を制作...

 

今回は The greetery のカップケーキダイを使ってみたいと...

 

 

 

とにかくダイカットから始まり〜

カットののちに

カップケーキを組み合わせて貼り付け

一部スタンプもしています

 

出来上がったカップケーキを

ミニカードにセットした1枚目

 

 

 

 

お菓子なのでレースペーパーにのせてセット

これを10枚色々で作ってみましたパー

 

 

 

 

平面のカップケーキなので

トッピングをつけることにして準備

 

 

 

いちご、クッキー、ミントの葉っぱかな...

をベースとのバランスを見ながら貼ってみましたパー

 

 

 

 

10枚完成グッド!

ベースはピンク、ミント、イエローの3種で作っています

 

最後にりんさんにいただいた箱にセットしてみたら〜

 

 

 

ピッタリ〜のシンデレラフィットになりましたラブ

 

その後のトークで箱作りについて

りんさんよりレクチャーいただくウインク

という、最後までクラフト充実の午後でしたーアップ

 

 

りんさん今月も楽しい時間をありがとう〜

来月もよろしくお願いしますグッド!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています