前回からなんと1ヶ月あせる

 

金曜日は月一恒例のりんさんとの

オンラインクラフトデースマホでした...

 

私は元気ですが...暑い季節になり

わんわんの散歩を早朝に始めたら睡魔に勝てず...

の繰り返しの日々を過ごしていましたガーン

 

インスタ には時々出来たカードをupしているので

よかったらこちらでもご覧ください

 

そしてブログの記録は続けたいので

また時々記録していきたいとは思っています〜アップ

 

本題に戻って...

今月のテーマは時間内に4枚のカードを作るメラメラ

 

オンラインクラフトは毎回13:15〜スタートして

大体16:30~17:00くらいまで楽しんでいます

16:30以降は次回の予定やテーマをお話ししてることが多いので

実質3時間ちょっとの勝負グー

 

結果は無事できました〜パーパー

オンライントークではりんさんの少し後に完成音譜

となりましたができたのでヨシビックリマーク

そして頑張った達成感アップを一緒に味わえたのもよかった照れ

 

久しぶりなので写真多めに記録しておきます

 

まずは素材その1

編みバッグ キラキラペーパーを使って3色

 

 

 

その2  ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

これ以外にも細かなダイをたくさんカットしながら

完成した4枚グッド!  HELLO 爆  笑

 

 

 

 

4色のベースにそれぞれ合いそうなお洋服、靴をダイカットして

組み合わせましたパー

 

 

夏なので明るい色合いの2枚は

無地ドットのシャツと柄パンにキラキラシューズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2枚は赤、青ベースでこちらは無地パン

袖にボーダー柄を入れてみました

 

 

 

 

靴の底にラインを入れたら

若干学生時代の上履きを思い出しましたが...笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回のカードは縦に開くタイプで作ってみました

 

 

 

 

立てて飾りやすいかな〜と思ってます

 

さてりんさんのカードはどんな感じに仕上がったのかな...

トロピカル..とかハワイは聞いてましたが〜ラブ

明日のブログとインスタを楽しみにしたいと思います

 

 

りんさん今月も楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

また来月もよろしくお願いしますアップ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています