昨日は月一恒例のりんさんとの

オンラインクラフトデースマホ

 

 

今月のテーマはローンフォーンのpivotダイを使おうグッド!

pivotダイは飛び出すカードができるので

何かしらの飛び出すカードを作ろうというテーマになりました

 

 

何が飛び出すかは自由...

私は随分前に購入したテイラードエクスプレッションの

イルカのスタンプとダイセットを使ってみました

 

まずはスタンプしたイルカにコピックで色塗りパー

 

 

 

pivotダイを貼り付けたりしながら...

表紙を貼ったところ...

 

 

 

センチメントがなんとなくブルーに溶けてしまっている気がして

ホワイトベースにしてみました

 

 

 

 

完成動画は下矢印

 

 

 

 

 

 

中身はバースデーになりましたお祝いケーキ

 

 

 

 

このカードを作るのに

お喋りしながら約3時間くらいかかってしまったのですが

今日改めて2枚目を作成パー

 

 

やはりデザインがきまっていると早いグッド!

今日は1時間ほどグッド!

2枚目はブルーのベースの間にホワイトのラインを追加しました

 

 

 

 

開くと〜

 

 

 

 

姪っ子のお祝いがあり

それに合わせて作ったカードです音譜

喜んでくれますように...

 

 

 

りんさん今月も楽しいお喋りタイム

ありがとうございましたー!

来月もまたよろしくお願いします!!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています