先週の土曜日、初めての友人達との3人のイベント

meets 展を無事開催できましたキラキラ

 

 

 

入って右手にkometobiさんの可愛いおウチとブローチコーナー

 

 

 

 

 

 

窓に面した部分はフランスコーナーフランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hanaさんのアクセサリー(上)とお得コーナー(下)

 

 

 

 

6月に入ってからインスタのみしか更新できなかったので

こちらではこの後ゆっくりと

カードメイキング記録も残していこうと思います

 

 

10日土曜日...

お天気は曇り予報に変わっていて

来てくださる方々の足元悪くないな〜とホッと...

 

 

そして11時のスタートと同時に遊びに来てくださる方がいらして

それから時間を追うごとにご連絡いただいていた方のほか

サプライズで来ていただく方や久しぶりだったり

やっとお会いできる〜の方もいて嬉しくて〜爆  笑

朝からずっとお喋りしっぱなしの

楽しい1日を過ごせました爆  笑

 

 

ご来場いただいた方、応援していただいた方

重ねて御礼申し上げます

ありがとうございましたラブ

 

 

初めての開催でどうなる〜!?と思っていましたが

一緒にイベントをしたkometobiさんとHanaさんのおかげで

計画の段階から楽しく、お互いにフォローし合いながら

楽しいイベントを開催することができました

二人ともありがとう〜!!

 

 

帰宅した後もいいイベントだったよとご連絡をいただいたり

また開催してね〜とかまたいくよ〜と言っていただけたりして

また出来たらいいなと次への意欲もいただけたことに感謝ですキラキラ

 

 

今日からまたコツコツと

楽しいカードメイキングを進めて

次へとつながるよう頑張っていこうと思いますアップ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています