先週、26金曜日と27土曜日の2日間

モノマチイベントにて

クリーシェさんの店先でワークショップをさせていただきました

 

 

インスタにて先に記録しましたが

こちらでも改めてご参加いただいた皆様に

御礼申し上げます

2日間ありがとうございましたラブ

 

インスタでは撮らせていただいた完成品写真を記録したので

こちらでは制作風景など記録しておきたいと思います

 

金曜日のスタートは割とゆったりと始まり〜

 

 

こちら上矢印よりクロモスと4色あるフィードサックデザインのシールから

1つずつ選んでいただき....

 

最初のお客様にはブックマークと...

 

 

 

ブルー系の箱コラージュを

楽しんでいただきました音譜

 

 

 

 

その後は箱コラージュを楽しんでいただく方が多く...

 

 

 

 

ハサミでハートに上手に切っていただく方や...

 

 

 

ママと一緒に来てくれた年長さん、小学生の娘ちゃんまで

幅広い年齢の方に楽しんでいただけました爆  笑

 

 

 

 

 

 

スタンプも楽しんでいただいたり...

 

 

 

ペーパーをビリビリと破って

モチーフをカットしたり...

 

 

 

 

想い想いのスタイルで楽しんでいただけたかな〜と

思っています

 

中学生の時の工作以来だわ〜とか

初めてで出来るかしら...と言いつつも

やり始めたら夢中でされている方

普段はカードメイキングを楽しんでいる方や

スクラップブッキングを楽しんでいる方

そしてクリーシェさんのファンのお客さまが

クロモスを楽しんでいらっしゃったり...

 

お店にいらしたお客様がワークショップを見て

お家にあるクロモスをこうしたらいいのね〜やってみよ!

と言ってくださったり爆  笑

 

私は...といえば準備した素材をお渡しした後は

横から皆さんの作品作りを見て刺激をいただき

どんなのが出来るんだろう〜?と

一番近くでとにかく楽しませていただきましたラブ

 

 

土曜日は朝から夕方までひっきりなしに楽しませていただき

全部終わった後で、、ワークショップにも参加していただいた

素敵な先輩たちとおつかれ会ラブ

 

 

 

楽しくて一日中おしゃべりしまくっていたので...

とっても美味しく...

そして久しぶりのみんなとのお喋りがまた楽しくて

沁みました〜爆  笑

 

ご飯も食べたのに...

甘いの美味しそう〜で頼んじゃたよラブ

 

 

 

 

ミニケーキもペロリOK

美味しく完食しました爆  笑

 

初めてのワークショップでしたが

貴重な経験をさせていただいたクリーシェさんにも感謝です

ありがとうございました

 

いただいた刺激を活かして

次は6/10のイベントに向けて

カード作り頑張りま〜すアップ

 

 

☆☆イベントのお知らせ☆☆

 

6/10 土曜日 11:00 - 19:00

恵比寿駅西口 ロータリーから2分くらいの場所です

ギャラリー EBISU ROOM にて

詳しくはこちら をご覧くださいウインク

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪れ

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています