昨日は月一恒例のりんさんとの

オンラインクラフトデースマホでした

 

今月のテーマはドリンクシャンパンロゼワインコーヒー

 

何を作ろうか〜と考えていたら

ちょうどcreemaでの再販リクエストをいただき

久しぶりにラテバースデーのカードを作りましたパー

 

 

 

以前に作ったデザインなのでベースカラーと

背景のデザインペーパーを決めたら比較的早い音譜

 

ペーパーベースを赤

 

ブルー

 

 

 

そしてブラウンを2枚

 

 

 

 

作ってみましたパー

 

このうち2枚ほどcreemaに登録させていただきます

残りは来月の恵比寿でのイベントに持っていく予定です下矢印

 

毎度の手を動かしながらのおしゃべりは続け〜ながら

 

少し時間があったので

続いてビールのカードも1枚生ビール

 

 

 

 

光の関係でビールがグラデーションに見えますが爆  笑

ゴールドのペーパーを使っています

 

HAPPY BEER DAY  to you  って〜笑い泣き

BIRTHDAY はもちろん

ビール好きな方とか

ビールで乾杯してもいい時に〜とか

 

色々使っていただけたら嬉しいです

 

このカードも恵比寿のイベントに持っていこうと思っています下矢印

 

 

今月の約4時間あせるがあっという間に感じる

楽しいクラフトタイムでしたグッド!

カードメイキングネタはもちろん、韓ドラから時事ネタまで...

話は尽きない〜爆  笑

 

 

りんさん今月も楽しい時間をありがとうございました音譜

また来月もよろしくお願いしま〜す

 

 

☆☆イベントのお知らせ☆☆

 

6/10 土曜日 11:00 - 19:00

恵比寿駅西口 ロータリーから2分くらいの場所です

ギャラリー EBISU ROOM にて

詳しくはこちら をご覧くださいウインク

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪れ

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています