ちょっとパンチのある...

アフロジャケットのレコードサンキューカードを作りましたパー

 

 

 

近所でうちのわんわんも一緒によくいく

カフェが2周年ということで

いつもありがとうの気持ちを込めて...

 

レゲエも流れるのんびりした空間で

時に地下でライブもあり

美味しいご飯もいただける場所

飾ってあるレコードもおしゃれなので

今回はレコードカードを作ってみました音譜

 

 

半分顔を出しているレコードは取り出し可能で...

 

 

 

レコードはconcord and 9thのダイを使用

センチメントも色々捺しています

 

 

 

そしてアフロは少し前に購入した

ヒーローアーツのこれ

 

 

 

デザインが気に入って即購入しましたが

なかなかカードにする機会がなく

やっと活躍できましたグッド!

 

 

そして何よりお店が大好きなうちのわんわん

中にスタンプウインク

 

 

 

 

お店の方に可愛いをいただき感激でしたウインク

 

癒しのお店、これからもお世話になります〜アップ

 

 

☆☆イベントのお知らせ☆☆

 

6/10 土曜日 11:00 - 19:00

恵比寿駅西口 ロータリーから2分くらいの場所です

ギャラリー EBISU ROOM にて

詳しくはこちら をご覧くださいウインク

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪れ

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています