金曜日は月一恒例のりんさんとの

オンラインクラフトデースマホ

 

今月のテーマはおめでとうクラッカー

 

今回はThe Greeteryのハンドのスタンプとダイのセットを使用パー

 

1枚目は柔らかい感じのおめでとうが完成しました

 

 

 

このスタンプ...

マニキュア部分と指の皺部分もスタンプで

とても細かいので合わせるのに苦労しました爆  笑

 

 

 

 

合わせるのに時間かかったのですぐに外せず

続けてもう1枚作ったのが〜

おめでとうから脱線のLOVEラブラブなカード

 

 

 

 

ストーンをつけた指輪もできることを発見し

ブレスレットもつけてオシャレしてみましたラブ

 

が、表面を貼り付け...

赤いベースに貼ろうとしたところで

手が滑って落とし角が折れたえーん...という

 

 

 

 

これは流石に販売はできないので

家でのサンプル作品になりましたあせる

 

 

今回はスタートから細かいので投げ出しそうになりつつ...も

りんさんと話ながら投げ出している場合ではない〜と継続アップ

なんとか出来たら落とすというアクシデントも

あるある〜と励まされて完成グッド!

 

 

一人だとさっさと辞めそうでしたが

続ければ完成する〜ことも勉強できましたキラキラ

 

 

 

 

 

りんさん今月もありがとうございました照れ

来月も楽しみにしていますアップ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています