記録が遅れていましたが...あせる

 

渋谷マリークワント展に合わせて...

初めての試み...で

フィードサックの生地を使ったドレスデザインのカードを作ってみましたパー

 

 

 

いつもの紙とは違ってスカートがふんわり出来ていて

ドレスにはいい感じに仕上がりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

このカードは先週火曜日に文化村内ブックショップ

ナディッフモダンさんに納品してきました音譜

 

 

そして最初に納品したのはこの3枚のカード

 

 

 

こちらはすでにご購入いただいたとのことです

ありがとうございました

 

 

新しい作品も少しずつ追加していきますので

マリークワント展にお越しの際には

ぜひご覧いただけたらと思いますウインク

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています