昨日はりんさんとのオンラインクラフトデーキラキラでした

 

テーマはベビーカード照れ

 

少し前に購入した 

Honey bee stampsのベビーベッドのダイセットを使って

カードを作ります

 

毎度の近況報告をしながら

とにかくダイカットをして...

カードのベースに

welcome little one  のセンチメントをヒートエンボスしたところウインク

 

 

 

 

バランスを見ながら

配置しました〜パー

 

 

 

 

今回のポイントはちょっと遊びを入れて〜ウサギウサギ

 

 

 

 

ウサギウサギベッドから出てみましたおねがい

今回のカードは ニチニチ元町店さま

に近日中に納品する予定です

 

 

りんさんとお互いの状況を話しながら〜

様子が見えないので色々想像しつつ...

まだ時間があったので

追加で作りたい〜という気持ちで

ひたすらベビーベッドのダイをカットしてました〜あせる

 

 

 

 

ベッドはこの上の部分としたの部分を重ねて

一つのベッドになるので

全部で8セット分あせる

 

 

一人でやってたら途中でやめていたと思う!とトークしながら

おしゃべりしつつ

おやつも食べながら

一つずつダイカットマシンを回してパーカット

頑張れましたー爆  笑

 

そんな気合いが入るのも

りんさんと一緒にクラフトしているからこそ...

 

以前はカードできたらただお喋りしてましたが

少し進歩したな〜と思ったり爆  笑

 

さて、りんさんのカードはバースデーとだけ聞いてました!?

どんなカードなのか〜

この後ブログに見に行こうと思ってます

 

りんさんのブログ 右矢印  まだふみもみず

 

 

りんさん今月もありがとう〜!

来月もよろしくね音譜

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

横浜 ニチニチ元町店さん   仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています