ずっと作ってみようと思っていた

細かいダイカットパーツ照れ

 

 

 

カットした後無くさないように

缶の蓋に乗せて作業してました...

最近入手できた手芸用の拡大鏡が活躍グッド!

 

 

この時ここでいいかなーとざっくり配置しましたが

タキシードのワイシャツの袖と襟の配置は反対でしたあせる

(参考にされる方がいたらいけないので書いておきます)

 

カードベースに配置パー

 

 

 

お花飾りにストーンを入れてみましたキラキラ

 

 

そしてカサブランカを合わせて...

お花はドレスと被らせないように

少し浮かせて貼ってますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムシングブルーとホワイト

好きな組み合わせで完成しましたドキドキ

 

 

ドレスの色を変えても可愛いかな〜ラブ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

仙川Smileさん横浜 ニチニチ元町店さん

minne  Creemaでも販売しています