とても良いお天気晴れだった10/3 土曜日 12時より...

ニチニチ元町店オープンしましたキラキラ

 

 

素敵な2人が迎えてくれますラブ

 

 

 

 

お祝いのお花もたくさん並んでましたクラッカー

 

 

横浜...元町中華街駅 5番出口より徒歩4分ほどの場所です

 

 

ニチニチ元町店

〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-73-17
毎週木〜日、12時〜18時 営業

ニチニチ元町店さんのインスタ右矢印 @shop.nichinichi

 

 

 

周りにはカフェやお花屋さん...

元町ストリートにもいろんなお店があったり

その先には中華街や山下公園など

これからの季節のお散歩にもちょうど良い場所なので

ぜひ見に来ていただけたらと思いますアップ

 

落ち着いたオシャレな雰囲気の店内は...

 

 

 

レジカウンターの横にカードも置いていただきましたラブ

 

 

 

 

 

初回納品では、、新たなスタートってことで

多目的にご利用いただけるスニーカーデザインのカードも準備しましたパー

 

 

 

 

本日早速この中から選んだいただけたようで

とても嬉しいです音譜

 

 

他にもバースデーカードやミニサンキューカードなど

少しずつ納品しています

 

 

お店の雰囲気や他の作家さんのオシャレな作品に添えられる

作品作りを進めていきたいと思いますパー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

グリーティングカード、ミニカードやタグなど

仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています