ハーブスワッグのバースデーカードを作りましたパー

 

 

ユーカリのつもりの丸い葉っぱをメインに

グリーンを束ねたスワッグ...

 

 

スタンプしてカットしたパーツを

まとめてリネン糸で束ねていきましたパー

 

 

 

 

 

 

アクセントに明るい実も一つ加えました

 

 

レンガデザインのエンボス加工したペーパーに

のせてナチュラルなイメージでキラキラ

 

 

濃淡グリーン系のストーンを置いて

キラキラ感も出してみました

 

 

 

そしてちょっと多めにカットしていた葉っぱは

中に貼ってます

 

 

 

 

おウチにいても爽やかなハーブスワッグで

リフレッシュできたらいいですよねーグッド!

 

 

バースデーだけでなくお便りカードも作ったので

それは次に記録しますウインク

 

 

なお、このカードは京王線 仙川にあるsmileさん

納品しました

 

来週にはお店に置いていただけるかな〜ウインク

お店の開店日は不定期ですので

ぜひチェックしてからお立ち寄りください!

 

来週24(火)は夜までopenされるそうですキラキラ

smileさん、いつもありがとうございますラブ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

ミニカードやタグ、自由が丘MIKKEさん仙川Smileさん

minne  Creemaでも販売しています