以前から構想はあって...

やっと形になりました音譜

 

 

フォトプロップスカメラ

 

写真小道具と言うのかな〜ウインク

これ持ってハイ、バースデー記念に誕生日ケーキ

 

先ほどひとりで自撮りで試したら...

自撮りって字が反転してしまうので!?

 

うまくいかずモノだけ写しました笑い泣き

ちなみに記念にもいいし〜

顔が小さく隠れていいわ〜チューと思ったワタシ...

 

材料を色々カットして...

 

 

 

照れピンク系

 

 

 

クマブルー系

 

 

 

そしてトリコロールフランス

 

 

 

作っていても楽しくラブ

ランチも忘れて作ってましたーびっくり

今頃ハングリーあせる

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

 

 

 

黄色い花ギフトに一言メッセージ添えませんか!?

ミニカードやタグ、自由が丘MIKKEさん

minneでも少し販売しています。