昨日、今日と出かけてましたDASH!

 

昨日は自由が丘、今日は渋谷右矢印浅草橋へ。

日差しも強くて晴れ暑かったーあせるあせるあせる

でもいろんなもの見れるのは刺激もあって

楽しいラブ

 

 

暑かったせいか...昨夜は涼しげなペーパーを選んで

透け透けの紙(その名も透け紙ウインク)で作った封筒に

入れたカードを作ってましたパー

 

 

 

 

ガラスジャーはゴールドのヒートエンボス加工して

向こうが見えてる、、、これも透け透けにひひ

 

 

 

 

夏真っ盛り、そろそろ夏のお便りも

作ろうかな〜ヤシの木

 

 

そして昨日の自由が丘では

カードを置いていただいているMIKKEさんにて

友人がお買い物している間に

ちょっとだけ箱の模様替えパー

 

 

 

 

壁紙変えましたウインク

 

封筒と切手&消印マステに囲まれた部屋にラブレター

夏のお便りやミニカードなど少しずつ

色々置いていただいてます。

実際に手に取って見ていただけると嬉しいなぁ〜ラブ

 

 

そして今日の渋谷は...

ヒカリエ8Fにて行われている

アンティークマーケット一期一会蚤の市ラブ

 

明日、土曜日まで出店されているクリーシェさんにて

アンティーククロモスを購入してきました。

クロモスだけでなく、ヴォンテージの生地

他のお店でも雑貨や古いスタンプなども見かけましたよ。

アンティーク好きな方にはオススメですグッド!

 

浅草橋ではシモジマとEastside Tokyoを満喫ラブ

たくさん刺激いただいてきましたーアップ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村