今朝起きたら足が張ってましたあせる

あ、昨日よく歩いたあしんだった〜

と思い出す目覚めの一歩。

運動は大事ですねDASH!

たまにじゃなくて時々歩かねば〜グッド!

 

 

そんな活動の翌日、今日は作業デーパー

今日は可愛いスタンプヒヨコを使ってウインク

 

 

 

可愛いお祝いカードが出来ましたパー

 

 

 

 

アニマルデザインですがぶーぶー

結婚おめでとう〜ピンクハート

 

 

友人より...

子供の幼稚園の先生が結婚するので

子供達から先生に送るミニメッセージカード5枚

のリクエストをいただき

持っているモノで〜可愛い感じにしたいなーと

考えた結果アニマルラブ活用した次第ですパー

 

子供達に動物に好きな色を好きに塗って欲しいなーと

思っていて、、、出来たら余白に名前書いてくれたり

はみ出して自由にして欲しいな〜と思っているところ。

 

子供達が今しかできないカードを

記念に贈って貰えたら先生も記念になるかな!?

 

リクエストは中にメッセージとのことだったんで...

中にヒートエンボスしたキラキラしたお花を

入れてみました黄色い花

 

 

 

キラキラと...キラキラ

 

 

 

 

できたら書いてるところ見ていたいな〜鉛筆

可愛いだろうな〜とか妄想していますラブ

 

 

Kリクエストありがとう〜ウインク

他のリクエストカードもただいま製作中でーすパーDASH!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村