朝から強風吹いてました台風あせる

が、今はすこし止んだかな...

リビングの網戸が強風にあおられて動いては

ぶつかる音がするんですが

分かっていても毎度驚きますポーンあせる

慣れないなー汗

 

気にしないよう朝から集中DASH!

っと今日は朝から鶏団子作ってパー

鍋に仕込みグッド!

 

 

 

 

我が家の鍋は数日繰り返しますので...

昨夜の残りがんもとかワカメとか入ってますが

ここに野菜を追加して今夜は鶏団子鍋を...

夫に食べていただきましょうウインク

はい、今夜は私お出かけ〜生ビール

 

食べ物ネタはここまでにして...ラブ

 

昨日に続くミニカード作りパー

 

昨夜はダイカットしたものを

乗せてみました。

 

 

ダイカットの方がスタンプの余白部分で少し大きく

重なってる感もあるので可愛さ追加される気がします照れ

贈る相手とか好みの問題もあるかもしれませんが...

 

 

そのままダイカットのカードを追加して

 

 

 

プラス紐の長さを変えてみました。

長さ3段階。

 

 

 

写真撮り直したのに分かりにくかったあせる

右下が一番短く、上のりんごが真ん中サイズ

左下が一番長くなってます。

 

りんごの紐は角に引っかかりましたが

まっすぐ伸ばすとカードの下までと同じ長さ。

左下はそれより長め。

下までの長さだと置いた時はちょうどいいバランスに

見えました。

 

ミニギフトにマステなどで止める時は

短い方が良さそうだし

ラッピング紐などにつける時は長めもいいのかな。

と思うと少し長めにしておけば

使う時に調整できる!?

 

 

ミニカードでちょっと研究ウインク

いろいろやってみると面白いなーパー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村