昨夜、友人からウエディングカードの依頼がありましたウエディングドレス

 

ウエディング...

そういえば昨年作ったな〜とか思い出し...

 

ウエディングのスタンプやら

ドキドキのスタンプとか

Celebrateのデボス型

Happyのスタンプ...

 

などなど昨年より増えたスタンプなどいろいろ出してきて

作戦を練る〜DASH!

 

友人からのリクエストはバレエバレエ

可愛すぎないこと...

 

偶然にもつい最近アイテムとして可愛いな〜と購入した

バレエシューズくつのスタンプを使えるウインクグッド!

っとそれも追加し...

 

作ってみました〜パー

 

 

 

バレンタイン用のダイとして購入した

ハートの飾りを使ったり

ベースはブルーだけど花柄だったり〜花

キラキラリボンも貼ってみたけど〜

可愛すぎない!?つもりでカラーだけ抑えましたパー

 

 

友人にはLINEで写真送り

オッケーいただきましたのでこれを使うことにウインク

 

裏側にシンプルにスタンプして

封筒にも柔らかくスタンプをグッド!

 

 

 

 

お祝いカード、気に入っていただけるといいなぁ〜ラブ

お幸せに〜結婚。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村